よくあるご質問

回収してほしい不用品が少量なのですが、大丈夫なのでしょうか?

全然問題ありません。弊社は不用品1点からの回収でも喜んで回収に伺います。少量の回収から大量の回収まで対応できるのが、奈良エコクルーの強みです。

自宅がいわゆるゴミ屋敷化している状態なのですが、これらのゴミを回収してくれることは可能なのでしょうか?

はい、可能です。弊社はゴミ屋敷清掃サービスも行っておりますので、お客様のご自宅がどんなにゴミで溢れかえっていようとも、必ずエコクルースタッフが綺麗にいたします!おまかせください!

回収費用の支払いはどうすればよろしいですか?

回収作業が終了した時に、現金での一括清算となっております。しかし、依頼の規模によっては、一括での支払いの難しい場合も御座いますので、担当スタッフと要相談も可能となっております。

回収できないものなどはあるのでしょうか?

基本的には回収できないものはございませんが、一部法令上、危険物などの物は回収することができません。詳しくはお気軽に弊社までご相談ください。

回収当日にお見積の金額から追加料金が発生する場合はあるのでしょうか?

回収する不用品の量や作業内容に変更がない限り、追加料金が発生することは決してございませんのでご安心ください。 もし追加料金がかかる場合は、お客様に事前に金額をご提示し、ご同意いただいてから作業に入りますのでご安心ください。

お問い合わせをしてから、どのくらいで回収にきてくれるのでしょうか?

お電話でご連絡をいただいた場合、早ければ当日には回収することも可能です。メールでご連絡をいただいた場合には、電話よりも少し対応が遅れますが、素早く対応させていただきます。一刻でも早い不用品回収をお望みの方は、お電話からご連絡くださいませ。

土曜日や日曜日でも営業していますか?

はい、もちろん行っております。弊社は365日年中無休で不用品回収をはじめ、遺品整理や引越しゴミ、またゴミ屋敷の清掃までいつでも対応できるよう、運営体制を整えておりますので、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

お見積で料金が発生する場合はあるのでしょうか?

それは一切ございません。奈良エコクルーのお見積は、出張お見積も含め常に無料で行っております。ですのでお気軽にご相談・お見積など弊社までご連絡くださいませ。

出張お見積無料!奈良で不用品回収に関するお問い合わせはこちらから!0120-938-460